tyuunenn otoko40代男性がモテル・・・それは阿部寛さんや西島秀俊さんや福山雅治さんに代表されるように「超イケメン」「有名人」「お金持ち」の人。ごくわずかの一部の人に過ぎません。

一般的な40代男性がモテる、ということはあまりないのが現実なのです。
だから「彼らも結婚出来たんだから自分も」とあまり思わない方が良いでしょう。

実は、婚活中の女性は40代の男性は視野に入っていないとも聞きます。
そう、異性として見られていないのだとか。実に悲しい現実です。

ただ、ごく一部で35歳以下の若い女性が40代以上の男性を望んでいる、というデータもあります。彼女たちは夫に「お父さん」のような愛情を求めています。
長い人生経験から、色々なことをアドバイスできるし、理解してくれます。

40代男の見せどころは「懐の深さ」「器の大きさ」40代で婚活するのならば、これらを前面に出しましょう。

ただ、40代男性の婚活は多くは、一般の結婚よりも「シニア婚」に近い、ということを念頭に置いておきましょう。だから35歳以下の若い女性をターゲットにしても、もっと若い男性がさらって行ってしまうので、対象年齢をもっと上にあげましょう。

自分と同じ位の、40歳以上の女性なら、たくさんいます。なぜなら、「出産リミットを過ぎた女性」は子供を望む男性から一斉に相手にされなくなり、余っているからです。

言わば、余っている40歳以上の女性をターゲットにすれば、まだカップルになれる
確率は高くなります。

onnna megane40歳を過ぎても、30代前半のつもりで婚活をしている女性・・・
これは一番イタイ。あなたは年齢以外変わっていないかもしれませんが
その年齢っていうのが、婚活において一番重要視されるポイントなんです。

「結婚に年齢なんて関係ない」とか「20代の子より私の方がきれい」とか
世の中には40代独身女性を評価する方もいますが、それはあなたに気を使っているだけです。

はっきり言って、40歳を過ぎたら、若い頃の婚活方法が全く通用しないと思って下さい。
40代女性は、同年代で50歳未満の男性を希望しています。
ですが、40代の男性は、35歳以下の女性を望んでいます。
なぜか。それは、20代から40代の婚活中の男性は、8割程度子供を望んでいます。
40歳を過ぎたあなたが普通に妊娠して出産できる確率は極端に低いのです。

だから、40代女性はモテません。はっきり言います。
もちろん美人で仕事も出来て魅力的な女性はたくさんいます。
いくらスペックが高くても、40代であることには変わりありません。

まれに「子供は考えていない」という同年代の男性がいます。
早い所手に入れないと、すぐに見つけられて売れてしまいます。

では、結婚するにはどうしたら良いのか?
それは「これ以上ない位に妥協をする」ことです。

ターゲットを50歳以上にしましょう。そして、穏やかな老後を一緒に送るパートナーという関係性を求めましょう。

もはや相手を選ぶ権利なんてありません。相手に選ばれましょう。
妥協を取るか。一生独身をとるか。堪えは明白ですよね!